令和2年度大津支部定時総会の開催について

 陽春の候、会員の皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、支部の運営に対し、格別のご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 さて、皆様のお手元には既に本年度の定時総会のご案内が議案書と共に届いていることと存じます。その案内どおり、令和2年度大津支部定時総会は支部規則に則り開催いたしますが、本年度は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から規模を縮小し、誠に残念ではございますが、懇親会の開催は中止とさせていただきました。また、定時総会を事前提出質問にのみ回答する形式で行い、議事進行のスピードアップを図ります。

 

 当日のご出席を自粛なさる会員の皆様も多数いらっしゃると推察いたしますが、その際には、議案書等と同封しております委任状(はがき)の提出をご検討くださいますようお願い申し上げます。

 なお、当日、会場でも支部会費を納入していただけますが、余儀なく委任状出席となさる会員は、下記の振込先に支部会費(金3,000円)をお振込みしていただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

<支部会費の振込先>

  ・滋賀銀行錦織支店(店番112)  普通口座 464373

 

  ・ゆうちょ銀行           口座番号 01060-2-7705

 

 ※お手数ですが、振込手数料は会員負担でお願いいたします。

 

 

 本年度の定時総会を開催するにあたり、座席の配置など感染防止対策を出来る限り講じますが、ご出席いただける会員の皆様につきましては、マスク着用を厳守していただき、発熱等風邪の症状や体調に不安がある場合にはご出席を取りやめていただきますよう、ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 滋賀県からの集会場使用自粛要請により会場を変更しています。 

 

<定時総会>

  ・日 時  令和2年4月25日(土)15時~ (受付開始 14時30分~)

 

  ・場 所  滋賀県行政書士会館

        (「琵琶湖ホテル」から変更となりました。)

 

 

 

(支部長 栗田久徳)