令和3年度大津支部定時総会

 令和3年4月24日(土)午後3時より、琵琶湖ホテルにて、定時総会を開催させていただきました。

 

 今回も昨年と同様に、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、規模を縮小した状況で開催いたしましたが、委任状出席や議事進行のスピードアップ化など、皆様のご協力により全議案がすべて承認されましたことをご報告申し上げます。

 

 出席状況は会員総数132名のうち95名(内委任状出席者は72名)でありました。議事内容については、先だって送付しております定時総会資料とおり、

 第1号議案 令和2年度事業報告について

 第2号議案 令和2年度決算報告および監査報告について

 第3号議案 令和3年度事業計画(案)について

 第4号議案 令和3年度収支予算(案)について

 第5号議案 役員の選出について

でした。

 質問事項は事前提出もなく、当日も特にありませんでした。

 

 今回も昨年度に引き続き、規模等を縮小した形式で開催させていただきましたが、いずれ通常どおりに開催できることを願っております。

 承認して頂きました支部長並びに役員は、新執行部として活動を行う予定ですが、会則により滋賀県行政書士会定時総会までが任期と規定されていることから、定時総会終了後より活動を開始させていただきます。

 

 会員の皆様には、日ごろから支部運営にご尽力を賜り、誠にありがとうございます。自粛の中、気苦労などが積み重なっているとは思いますが、お体にはご自愛されますようにお祈り申し上げます。

 

(大津支部 執行部)